映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

勇者ヨシヒコと導かれし七人 9~11話

主演:山田孝之

ヨシヒコたちはついに
ボスがいる場所までたどり着く…!!

最終回見逃した…。
11話まで見たのずっと前だ…。
10話が小堺ワールド全開だったのかな。
あれは面白かったしよく覚えている。
家政婦?に扮した小堺さんに
案内された扉の向こうは、
ごきげんよう!だったり、
まちゃあきの料理ショーだったり、
田中邦衛北の国からだったり、
あんだけ振れ幅のある笑いを全部
小堺さん一人でしてるんだから、笑えた。

本当にもう、年末の、
「笑ってはいけないシリーズ」、
福田監督でできないのかな。
山田孝之さん、小栗旬さん、ムロツヨシさん、
佐藤二朗さんは確実出てくれるだろ。
綾野剛さん、有村架純さん、城田優さん、
長澤まさみさん、大竹まことさん、
大地真央さん、も出てくれるかもしれない。
大地真央さんは前、
笑ってはいけない、に出てたのか。
とても豪華でいつもと違う
笑ってはいけないになると思う。