映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

スター・ウォーズ/ジェダイの帰還

主演:マーク・ミハル

ダースベイダーが父だとわかったルーク、
父にはまだ善の心があると思っているが…!!

今まで映画300本以上見てきたが、
スター・ウォーズを見るのは初めて。
シリーズものだからわかるかなと思ったけど、
ヤッパリよくわからなかった。
パロディに使われるキャラクターが
たくさん登場していたので、
それだけでも見てよかったかな。
銀魂」「トイ・ストーリー2」「ガキ使年末SP」、
パッと思いつくだけでこんだけある。
すごいな、スター・ウォーズ

C-3POが面白かったので
ネットで調べてみたら、
廃品を集めて作られたロボットみたい。

まー、うん、わからんかった。
もう一つ別のやつも録画してあるので、
一応見てみようとは思う。