映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

ブギーポップは笑わない 7~12話

不思議な少女織機(おりはた)に惚れた正樹、彼女に言われるがままブギーポップを演じ続ける…。
また、不治の病に侵されていた子どもの頃の霧間凪の周りでもむごい事件は起こっていた…!!

だんだんよくわからなくなってきた。
正樹と織機の事件は一応まとまったけど、精神科医は悪に染められたままで次の過去編?に入っていった。
物語の整理ができないまま、次の物語が始まるから、ついていけなくなった。
もともと、このシーズン自体が続編っぽいので、基礎知識がない私はついていけなくて当たり前なのかな…。
1~3話のような面白さはなかった…。