映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

ウォーターボーイズ 5・7・8話

主演:山田孝之

家庭の事情でシンクロ部をやめた憲男だったが、勘九郎たちの熱い思いによって戻ってきた。
勉強を優先したい田中も、シンクロ部を抜けるが、自らの意思で、きちんとシンクロをしたい、と戻ってきた。

とてもさわやかー。
田中や響子の恋心も動き出し、終わりに向かって言ってる感じがした。
田中が正式に、自分の意志で、シンクロをしたいと思いだしたのは熱いな。
ようやく5人そろったって感じ。
一番ぐっと来たかも8話。
やっぱりこの5人、誰一人抜けても駄目だな。

桜木女子高校のあつみ役の相武紗季さんめちゃくちゃきれい。
見惚れてしまった。