映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

偽装不倫 7~9話

主演:杏

杏がしくじって風太に、葉子が結婚していることをばらしてしまう。
葉子と風太の関係を知っていた旦那は葉子に怒り、丈は杏にひどい振り方をしてスペインへ帰る。


物語が大きく動き出した。
 
葉子と旦那のこれからの関係が気になる。
旦那には、不器用なだけでちゃんと葉子のことを愛している、という気持ちであってほしい。
葉子役の仲間由紀恵さん演技うまいしきれいだから、毎度シーン見行ってしまう。
丈の姉役のMEGUMIさんも演技がうまくて好き。

東村アキコさん、こういう話何本も同時に連載してるんだろうか。
すごいな。