映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

銀魂 195~201話

お天気お姉さん結野クリステルの気象予報が外れまくって万事屋が解決する195~199話、サンタからプレゼントが欲しい神楽のために銀さんと星海坊主がサンタに成りすます200.201話。

 

【ネタバレ】

 

結局銀さんと結野アナが接触したのは、最初だけのよう。

銀さんと結野アナがわかれて以降は、銀さんは結野アナから預かった式神と、結野アナの兄とともに巳厘野衆と戦う。

決着がつき、結野アナは式神から話を聞いていたのか、テレビを通じて銀時にお礼のような言葉を述べた。

 

面白かったけど…、5話は長かったな。

結野アナと銀さんは2度ほど接触してるけど、あまり接触しないでほしい。

結野アナは銀さんの永遠のファンであってほしいな。

でも一族の問題に突っ込み、家族とも関係を持ってしまったから今後どうなんやろ。

お通ちゃんと新八はもうすごい近い距離になってるから、ファンとはってなってくる。

 

サンタの話笑った。

たくさんいるレギュラーメンバーの中で長谷川さんが出番多いとうれしい。

本当はこの中に桂も入りたかったらしいが、近藤がいる中でもそれ言えるの面白いな。