映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

アベンジャーズ

主演:ロバート・ダウニー・Jr.


アイアンマン、ハルク、キャプテン・アメリカ、など、
アメリカのヒーローが一丸となって敵に向かう。


ほかの作品知ってたらもっと楽しめたんだろうが、
七人ほどの戦士の個性をもっと深く
描写してほしかった。
セクシーな女性のぴっちりしたスーツにアクション…、
かっこよかった。
自分のために戦うアイアンマンと
平和主義なキャプテン・アメリカの意見がぶつかり
でも敵が来たから協力せざるをえない感じが
よかった!!

戦闘現場で、戦士一人一人が戦ってるところ、
ワンカットで映す空撮みたいなシーン、
すごいかっこよくて、印象的。