映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

カメラを止めるな!スピンオフ ハリウッド大作戦!

主演:真魚

一発撮りの生放送ゾンビドラマが大好評となり、今度はハリウッドを舞台にゾンビドラマを撮ることになった。
しかし、ハリウッドが使えなくなり急遽ハリウッドっぽくした日本の舞台を用意し、撮影を始めるが…!!

【ネタバレ注意】

面白かったー!!
構成まんま同じだけどそれでも声出して笑えるのは、前作のキャラクターが魅力的だからやと思う。
カメラを止めるな!」ってストーリーがすごく評価されてるけど、キャラクターもそれに負けないくらい素敵。
大勢いるのにみんな個性がある。
だから、前作のキャラクターが出てきただけで、テンションが上がる。
ほんま続編の醍醐味。

今回の主役は、前作で主人公だった監督の娘真央。
真央の、恋人への返事も、ちゃんと劇中内劇とリンクさせてて、よかった。
 
欲を言うなら、もっと前作のキャラクターが見たかったなーと。
前作みたいに、いっぱいわちゃわちゃして、撮影が終わった後に、見てる私もあー終わったって崩れ落ちるくらいのとかだったらよかったけど。
 
まー、続編を見れるだけでもすごくありがたいよな。
面白かったです。