映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

クローバー 4~6

主演:賀来賢人

花咲工業高校と
タイマンに持ちこむ、
ハヤト一行…!!

友達とれいなちゃんが大好きで
我が道を行くハヤト、
無駄に人を傷つけることを嫌う
心やさしいケント、
地味で喧嘩もできないトモキ、
この三人のやり取りが面白くて好き。
ハヤトの、竿がおれて怒ってるときも、
れいなにメロメロになってるときも、
一生懸命その時の感情のまま
動いてるところが、
純粋でわけわからん奴やなァって思う。

でもバイク屋の一太さんは、
このドラマの唯一の大人やねんから、
店壊されただけで殴りに行く、
という幼い発想じゃなく、
もっとこちらが観てて
納得いくような理由で
喧嘩に参戦してほしかった…!!
…って思って今調べたけど、
一太さんは、高3やったのか。
みえへん…!!