映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

劇場版 忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!

ひょんなことから忍術学園が
戦のお手伝いをすることになり…、
忍たま乱太郎の劇場版アニメ。

明るくなれる、元気になれる!!
なんか、良いなぁー!!
普段のんびりとした
日常アニメのイメージしかないから、
戦闘シーンがうれしかった!!
特に土井先生!!
チョークや学級日誌で戦うとか
カッコよすぎか!!
NARUTOが好きなので、
飛びながら戦うのは興奮する。

あと大人になってから見たら、
かっこいいお兄さん忍者多いな!!
誰が誰だかわからなくても
キャラ立ってて面白かった。
包帯の忍者も足がお姉だったりとか、
もっとキャラクター作られてるんやろうなぁ。
オリジナルキャラだから
他で見ることはないけど…。
保健委員の先輩も、敵味方分け隔てなく
手当てしてよかったな。
こういう優しい先輩がいるから
乱太郎みたいに優しい後輩が育つんやろう。
山田先生の息子、
存在は知ってたけど今見たらカッコいいわぁ。

全体的に話も分かりやすくて見やすかった。
難しいこと考えないで、楽しくなれる映画!!
また映画しないのかな。
新作見たいなー。
主題歌もやっぱり元気もらうなぁ。