映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

重版出来1、2

主演:黒木華

けがをし空手の道を閉てれたこころは、
専念漫画の出版社に入社し、
人を喜ばす漫画づくりの手伝うため、
立派な編集になることを誓う…、
スピリッツで連載の漫画をドラマ化。

1話目は大御所作家の悩み、
2話目は営業部の若手の悩み、
をこころの天真爛漫な性格で、
時には無意識に、救い出していく。
この調子やと1話1話で完結する話に
なりそうやから見やすそう。

めちゃくちゃ美人ってわけではないけど、
こころのくるくる変わる表情を演じてる、
黒木華さんがすごくかわいらしい。
座ってても背筋いいとことか、
しゃんとした歩き方とか、
ちょっとしたとこで他の人たちと
違うキャラがすごく良くわかる。