映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

モンスターズ・インク

会社モンスターズ・インク
では人間の子供の悲鳴を
資源にしてて…!!

声優した爆笑問題
田中さんがよすぎて
びっくりした!!
会社のシステムちゃんと
理解してないけど
サリーたちが追ったり
追われたりするところは
ワクワクした!!
ラストもすごい
ピクサー映画らしかったな。

テンションが高くて
ほっこり優しい映画。

【再視聴・ネタバレ】

カラフルでにぎやかな映画。

雪山で、自分の夢を奪われたマイクと
ブーのことで頭いっぱいのサリーが
けんかするところ、お互いかわいそうで
胸がギューッてなったな…!!
それぞれの思いがあるから切ない…。
サリーになついてたブーがサリーの
怖い顔見ておびえるのも切なかったな…。
いろんなことがあって二人がお別れするとき
抱きしめるシーンすごくよかった。