映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

スマホを落としただけなのに

主演:北川景子

スマホをタクシーの中に落としてしまった麻美の彼氏の富田。
スマホは富田のもとへ返ってきたが、拾った人物によって個人情報をすべて抜き取られ、麻美と富田は心身共に追い詰められていく…!!



【ネタバレ】

スマホを落としただけなのに」というタイトルがもう天才。
ゴロがいいし、わざと文章を途中で切ってるところが、謎めいてて魅力的。

ただただ怖かった。
簡単にしらないサイトにアクセスするのも、よくしらない人を信じるのもいけないなと思った。
まず疑う、そして相談。

麻美の過去に驚いた。
本当にこういう人いるんかな。
どこかには、いるんだろうな。
麻美のすべてを受け止めてくれる富田は、いい男。

犯人と、若手刑事?の過去がとても気になる。