映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

ワンピース ワノ国編 994~1000話

イゾウが仲間に加わった赤鞘の侍たち、そして菊之丞は裏切り者のカン十郎を倒す。

ルフィはカイドウのもとへ向かおうとするがビッグマムやほかの強敵に邪魔されなかなかたどり着けず…!

 

 

面白くなってきた。

20年前ワノ国のおでんが守った赤鞘の侍8人そしてイゾウがそろってカイドウを刺すの感動。

 

熟女忍者のしのぶが、「ジュクジュク、妖艶の術」で印を結んで鎖を腐らしていく?の笑った。

技の内容すごいのに技名熟女に絡める必要ないやろw

しのぶが鎖に縛られていたモモを助け、2人をジェルマのコスチューム着て助けに来るサンジも好き。

あんなに嫌がっていたジェルマの恰好だったけど、助けを借りざるを得ないんだな。