映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

クローバー 最終回

主演:

六鬼会との最終決戦。

六鬼会により重症になったトモキ、
仕返しに行くハヤト、
六鬼会がトラウマになりハヤトの
助っ人になる勇気が出ないケンジ、
ハヤトを思いケンジに助けに行けと
いう秋山…、
いろんな人の思いが交錯した
喧嘩っていうのは、初めてじゃないかな。
いろんな人の角度からその事件を見れて、
好き。
でもやっぱり、
ハヤトを思う気持ちはわかるが
六鬼会がトラウマになった
ケンジの事情も知らず、
助けに行け助に行けという秋山は、
自分のことしか考えてないように思った…。

やられてしゃがんだケンジを
片手で踏み台にして、
瞬間的に相手をやっつけた一太さんが、
一番かっこよかった。