映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

野ブタ。にプロデュース 4~5

主演:亀梨和也

信子のことが好きなのか嫌いなのか修二が
公の場で白黒はっきり決断を迫られる4話と、
信子への恋心に気づき信子と
クラスメートのデートの邪魔しようと
彰が奮闘する5話…!!

4話のラスト、信子に「水」をかけたくないからと、
「花」になるまで何度もあみだくじをしてた修二…、
その優しさを手帳を拾った信子がそっと知る、
っていうの、すごくいい!!
直接本人に伝える愛より、
不意に知るその人の優しさとか愛って
すごく心に響く…!!
そして5話…、ドラマの折り返し地点で
ようやく3人の関係に変化が現れる…!!

1回目で信子をいじめてた坂東だけど、
2回目以降信子にいじめてるのって、
最終回につながる女の子やでな…?