映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

ウォーターボーイズ2 2話

主演:市原隼人

3人目の部員仙一は
姫乃高校のオオカミ少年といわれるほど
嘘つきで適当な男で…!!

大体主要キャラの欠点や
問題点がわかってきたな。

永吉→いつも物事から逃げてばかり
洋介→高校最後何か思い出を作りたい
仙一→無責任な嘘つき男
がんちゃん→男らしくなりたい
佐野→金に物言わせて威張ってる
しおり→吹奏楽のコンクールを成功させたい
早乙女先生→生徒たちにシンクロでいい思い出を作ってほしい
越野先生→男アレルギー

2話の時点で、
永吉と洋介と仙一の問題点は、
克服しつつあり、最終回までに、
全部の問題点や欠点が、
すっきり回収されるんやろうと思ったら
楽しみで仕方ない。

永吉、仙一、洋介、の男子高校生たちが
わちゃわちゃ楽しそうにしてるのが
青春っぽくてすごくいい!!