映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

ジュラシック・ワールド

主演:ブライス・ダラス・ハワード

遺伝子の研究で
復活させることができた様々な恐竜。
それらを見物することができるテーマパーク
ジュラシック・ワールド」だが、
一匹とても危険な奴がいて…!!

【ネタバレ】

2時間以上あるが全く間延びせず
最後までずっと楽しかった。
本当に息をのむシーンが多く、
知らない間に口が開きっぱなしになってるくらい、
夢中になってた。
いい映画を観た!!
最初あまり仲良くない兄弟が
恐竜から逃れるために勇気出して
滝から飛び降りて、二人で陸に上がるとき
お兄ちゃんが弟をぎゅっと抱きしめるシーンが
一番好き…!!
クレア役の仲間由紀恵さんの
声が綺麗すぎて、
冒頭は頭に入ってこなかったくらい。
ラストの怪獣対戦のシーンを見たとき、
作ってる人は観覧者が何を見たいか
わかってるんだな、と思った。
ジュラシック・ワールド
というからには、みたいな。
ずっとドキドキしてた。
それぞれの人間関係も本当によかった。

感想すごいバラバラだけど、
率直な感想です。