映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

だぁだぁだぁ 2・3話

かなたの中学に転入した未羽、
クリスちゃんお友達らが家に訪ねてくるが
ルゥとワンニャーが超能力を
使っていて…!!

学校ではイケメンとの同居を秘密にしながら、
自分だけはそのイケメンの
私生活を知っている、という設定が好き。
さらに、同居以外にもルゥ君たちという
秘密があってバタバタしてるから
本当に心が盛り上がる。
漫画では確か、
未羽の転校初日にかなたと目が合って、
ベ、と舌を出すシーンが
べらぼうにかっこかわいかったけど、
アニメではなかった残念だったな。

1クールだと思ったら70話以上あったので、
最後まで見れる気はせん…。
でも本当に素敵なアニメ。