映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

ウォーターボーイズ 9~最終話

主演:山田孝之

文化祭でシンクロができることとなり、続々と志望者が集まりだす。
総勢32名、勘九郎は無事、念願の、男子シンクロをすることができる。

はぁー、とてもよかった!!!!
熱い、好き、青春!!
再放送してくれた関テレ本当にありがとう。

シンクロ合宿も見たけど、本当に大変そうだった。
32名、10時間ひたすら泳ぐってなんだ。
ぶっ倒れてしまう。
みんなすごすぎる!!
これが、もともと水泳に興味があって、とかじゃなくて、役者さんだからな。
メインキャストでも、シンクロ中はモブというか、1/32になる。
この規則正しい中に、山田孝之瑛太がいるんだ、みたいな。

ほかわき役で有名なのは、田中圭君や星野源さん。
桃色片想い」の田中圭君可愛すぎて、そこだけ何回も見てる。
星野源さんは、坊主だからわかりやすかった。

ドラマのラストは、ボーイズたちの、「ウォーターボーイズ!!!」という掛け声で最後。
あさことの関係や、シンクロが終わってからのみんなの様子が描かれていないのがさみしい。
これだけ深く人間模様描いてきてたのに。

田中と響子はうまくいったので、これからもうまくいきそう。

良きドラマでした。