映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 1~6話

平凡な毎日を送る女子高校生の歩夢と侑は、ある日一人のスクールアイドルの圧倒的なパフォーマンスに惹かれる。

2人は、そのアイドルが所属しているという同じ学校の「スクールアイドル同好会」を探すが廃部になっていて…!

 

 

初めてラブライブを見た。

なんかみんな心がきれいすぎておばさんの私には響かなかったかな…。

あと、「キャラクター」って感じがした。

あたりまえだけど。

この作品が好きな人は自分の推し(たち)を決めてその子(たち)を応援していくっていう見方をするのかな。

 

このアイドルの中ならせつなが一番好きかな。

真面目でいい子。

あざとくないのがかわいい。