映画・小説の感想棚

映画、小説、アニメなどの感想。作品によって文章量はまちまち。土日正午を中心とした不定期更新。

ミニオンズ

最強のボスにつくことが生きがいの
黄色の生物ミニオン
彼らは大悪党祭りに参加し…、
「怪盗グルー」シリーズのスピンオフ。

ミニオンズを助ける強盗家族のキャラが
すごくよかった!!
一見陽気で仲のいい家族だが、
優しそうなお母さんやお兄さんも妹ちゃんも
マスクして銃とかの武器もって、
スマートに強盗してるんよね。
強盗後、妹ちゃんがミスして防犯ブザーが
鳴ったことを反省してて、
なんてことないさって
笑顔で励ましてるお父さんとかね…、
この家族で一本映画作ってほしいくらい…!!

本編は…、
何を言ってるかわからないミニオンズだけど、
キャラも感情もすごく伝わるから、
すごいなぁって思った…。